2000万円貯めたアラフォーOL、ここから勝負します!

2020年5月現在、金融資産、約2130万円。今まで知識もほとんどないまま、ゆるい投資をしていました。一念発起して、これからガチの投資をしていきます!

懸賞当選!明治のお菓子

近所のスーパーの懸賞で、明治のお菓子5個が当たりました。

果汁グミは、今でもよく買うけど、マーブルチョコとチェルシーはすごく懐かしい。

総額500円くらいかな?

値段以上に当選すること自体が嬉しいです(^-^)

 

f:id:katuha:20200531154434p:plain

 

新しい投資を始めなきゃ!だけれど、実体経済が良いとは思えないのに、株価は戻り調子のため、なんだか怖くて、5月は様子見してるだけで終わってしまいました…。

どこかで思い切らないと…でも先行き不透明で…悩んでいます^^;


節約・貯蓄ランキング にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村